2015年7月13日月曜日

2015年7月13日(月) Radio Brasil Central QSLカード到着

E-QSLカードを送ってくれた時に、紙のカードも後送すると言ってくれていましたが、今日、約束通り、3枚の絵葉書とともに、カードが送られてきました。義理堅い!
















Amazonia同様、書留で送られてきましたが、同封のメッセージによると、郵便局との「取決め」がなかなかまとまらず、カードの送付が遅れてしまったとのことでした。また、局の壁に飾れるように、リスナーの地元の絵葉書を送ってほしいとのこと。これまで買ったことのない東京の絵葉書を買って送ろうと思います。

このメッセージ、ポルトガル語、英語、日本語で印刷されているものですが、日本語は自動翻訳の出来が悪く、単独では全く意味が取れません。それでも、わざわざ日本語もつけてくれる配慮はうれしいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿