2016年1月15日金曜日

2016年1月15日(金) Myanmar Radio 英語課より

先月、いただいたE-QSLのお礼と新年のあいさつのメールを送るついでに、Myanmar RadioとThazin Radioの英語番組は同じ人が制作しているのか、聞いてみました。

Assistant Directorの方からの返事によると、Thazin Radioの英語放送開始にあたり、Myanmar Radioのsenior officerの方々がトレーニングに当たったので、英語の言い回し等、似ているのだろうとのことでした。

また、彼女はNHKでビルマ語の専門家として働いていたことがあるそうで、かなりの親日家のようです。

思っている以上に、世間は狭いですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿