2016年4月24日日曜日

2016年4月24日(日) Bhutan BS

時折、聞こえないか確認してみる癖がついているのは、Voice of Indonesia、Radio Vanuatu、
Bhutan BSの3局。

今夕、7260KHzで、強力なレーダー波(?)の合間に放送が聞こえたものの、内容は全く聞き取れず。

夕食後の20: 57に今度は、6035KHzに周波数を合わせてみたところ、Guns&Rosesの曲がかかっていました。Streamingで確認してみたところ、Bhutanでした。

これまでもこの周波数で何回か放送が聞こえたことがあったのですが、いつも中国局でした。今日はかなり良好な受信状態でした。もう少し早く聞いていれば、英語放送だったはずなので、確実な受信報告書が書けたのに...。ちょっと残念。

良く聞こえる日があることがわかったので、明日以降、20:00台にトライしてみたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿