2016年8月14日日曜日

2016年8月4・5日 National Radio of Kampuchea

中波918KHzのRNKも聞くことができました。

同じ周波数に、24時間放送のRadio Thailand英語放送が出ているとのことだったので、無理かなあと思っていたのですが、強く混信しながらも聞こえました。
(ちなみに、この英語放送、TV放送(Ch11)で流している正時の英語ニュスをそのまま流していて、放送の大半はほぼ音楽を流し続けているだけのようでした。)

聞いていた時間帯は、ニュース(たぶん)を除き、男女が交代でしゃべりながら、音楽を流す番組でした。クメール語なので、話していることは分からないのですが、女性アナが電話番号と思われる同じ数字を繰り返し読み上げていたので、音楽リクエスト番組だったのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿