2020年1月9日木曜日

2020年1月9日(木)NHK各局より返信

旅の記念に、「ご当地」NHKの放送を聞いて、報告書を送ってみました。
本日、3局から各局各様の返信をいただきました。

NHK函館局
「麒麟がくる」の絵葉書を利用した「受信確認証」(受信を確認しますとの文言入り)を返信してもらいました。受信データが入っていないためか、ベリカードの発行はしてませんとの記載もありました。


NHK盛岡局
ベリカードは発行していない理由を丁寧に説明した手紙と以下のポストカードを返信してくれました。


NHK釧路局
受信確認証、スカーレットの絵葉書、チコちゃんとDOMO-kunのシール、ご丁寧に同封した63円切手まで、返信していただきました。


ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿