2021年1月3日日曜日

2020年1月3日(日) CRIより郵便到着

 今日、中国国際放送より、新年特別番組のお知らせ、紅白歌比べの採点表が届きました。消印を見ると12月2日付けなので、航空便が1か月かかって届いています。

その紅白歌比べは、1月1日の22:00から中波の1044kHzで聞きましたが、紅組の孟群さんの歌う「糸」が秀逸でした。

そういえば、コロナ禍の郵便事情のせいなのか、2019年11月の報告から3度続けて、KBSからQSLカードの返信をいただけていません。

ひょっとして、メールアドレスが不調なのか?と思い、先日は、ホームページのコンタクトページを使って受信報告を送ろうとしたものの、添付ワードファイルを受付けてもらえませんでした。時間がかかっても、航空便で送った方が良いのかな...?




0 件のコメント:

コメントを投稿