2015年9月6日日曜日

2015年9月6~11日 香港

出張で香港に行ってきました。

前回の上海のホテルよりは、ラジオがよく聞こえましたが、期待していた局は聞こえませんでした。
”Prime Time Shortwave”にある、Thazin Radio、Lao National Radio、そして、Radio Vanuatu辺りを期待していたのですが、同周波数で聞こえたのは中国局ばかりでした。

逆によく聞こえたのは、Radio Bangladesh Betar。ここは非常に強力でした。また、家では聞こえない、ドイツ送信所からのPan American BCの放送も聞こえました。





0 件のコメント:

コメントを投稿