2016年3月7日月曜日

2016年3月7日(月) Zanzibar Broadcasting Corporation

ZNBCをしばし聞いた後、11735KHzの掲題局も聞くことができました。日本時間5時台前半の受信状態はこのZanzibar の方が良好でした。

女性歌手による曲が2曲(1曲はサビの部分が英語で、スローからアップテンポに曲調が途中で変わる、長い長い演奏の曲でした。)。その前後に、スワヒリ語の女性アナの話。口調が堅いので、ニュースでも読み上げているのかと思いましたが、それにしてはちょっと長すぎか。

次第に電波が弱まりはじめ、05:35頃より、聞こえている時間とそうでない時間が半々くらいになり、43分ころに消えていきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿