2016年5月1日日曜日

2016年5月1日(日) SIBC

昨日の受信状態の良さに味をしめ、今日の夕方も親許へ。

諸兄のBBSを見ていたら、9545kHzでSIBCが聞こえるとのこと。16:50頃に確認すると、確かにものすごく良く聞こえます。KBSでも聞いているかのような強さでした。

17:00にはSIBCを連呼するSAが出ました。

時間は飛んで、18:00過ぎに再び聞いてみると、ソロモン諸島中銀と協同制作した、"Money Market"という番組をやっていました。

そして、18:24頃からピコピコいうノイズ波が混信し始め、急速に受信状態が悪化していきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿