2015年1月22日木曜日

2015年1月22日(木) Radio Belarus

同局英語放送(6155KHz)受信、翌日受信報告書郵送(1ドル紙幣同封) 

今日の放送は驚くくらい強力で、安定していたので、他の用事はさておき、勢いで報告書まで作成してしまいました。E-mailアドレス宛に送ったものの、delivery failureとなったので郵送。 

会社最寄の郵便局に行ったのですが、局員の対応がとてもいい加減。切手の3分の1くらいが封筒からはみ出した状態で貼付していたので、注意を促すと、「後でちゃんとしておくから。」とあしらわれ、列の次の人を呼ばれてしまいました。ここで、窓口から退かず、その場で対応を求められなかったのが、我ながら、情け無い。どうか、無事に届きますように。 

さて、これで、早くも10局に受信報告書を送ることを達成。少なくとも、あと3・4局には報告書を送れそうな感じです。ただ、突っ走りすぎると、早くに息切れするだけなので、今月いっぱい迄、今のペースで報告書送付を続けた後、来月に入ったら、少し腰を落ち着けて、ラジオを楽しんでいこうと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿