2021年1月26日火曜日

2021年1月26日(火) All India Radio 特別放送

 インドの共和国記念日の今日、記念パレードを中継する特別放送が、日本時間12:45から15030kHzで行われるとのことだったので、聞いてみました。

英語放送のはずなのに、最初アナウンサーがヒンズー語(?)で話していたので、周波数等間違えたのかと思いましたが、途中で急にしゃべりを英語に切り替えて以降は、ずっと英語中継でした。

テレワーク中なので、13:00以降は録音しましたが、放送開始30分くらいから、だんだんと信号が弱まり、放送開始1時間後頃には途切れ途切れにしか聞こえなくなっていて、いつまで中継放送をしていたのか不明でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿