2021年5月31日月曜日

2021年5月31日(月) Radio Romania International のPodcast

 Radio Tarmaのstreamingで思い出したので、忘れないうちに記録に残しておきます。

先週23日朝に聞いた日本向け英語放送の、番組中盤の音楽コーナー。自分が聞いている日は、なぜかルーマニアのJazz音楽か伝統的な民謡を流してることが多いのですが、今日は、一風変わった今の曲を流していました。2曲目は”Hay Moon”とわかったものの、より興味深かった現代音楽風の最初の曲名がわかりませんでした。

翌日になって、podcastで曲名を確認すればいいんじゃんと気づき、聞いてみたところ、全く違う伝統的な曲紹介に置き換わっていました。著作権の問題で、今の曲はpodcastには残さないポリシーなのでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿