2021年5月4日火曜日

2021年5月4日(火) Vatican Radio 9705kHz

 早起きし、日本時間5:00からの英語放送を聞きました。本国からの送信とは思えないくらい、強力で良好な受信状態でした。ただ、このアフリカ向け英語放送は、アフリカの方が担当しており、独特のなまりに慣れていないので、時折聞き間違いが起こりました。

今日のインタビューで、World "Heritage" Organisationと聞こえたものの、そんな国際機関ってあったかなと思っていたら、World "Health" Organisationだったりしました。

受信報告を送ってみましたが、最近、返信をもらったということを聞いていないように思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿